topimage

2017-06

エイプリルフール - 2015.04.01 Wed

エイプリルフールに何かしたくて、今年もテンプレートを変えてみました。
一瞬でも「あれ?」と思っていただけたら、成功です(笑)(23時過ぎに戻しました)

これだけでは物足りない気がするので、百味スネイプに鍵付きの記事を書きました。
鍵を開けるパスワードは、「黒髪・鉤鼻・土気色」の目次に★がついたリンク先に示してあります。
一つはここにあります。



この場所を含め、4つの場所でヒントを出します。
答えの数字を小さい順に並べたものがパスワードです。
たとえば、「水深3.6メートル」のクイズの答えが36、「百味スネイプ」の答えが100、「黒髪・鉤鼻・土気色」の答えが96、「イギリス旅行記」の答えが1だとすると、小さい順に1、36、96、100となるので、13696100と並べたものがパスワードとなります。
鍵を開けることを楽しんで欲しいと思って企画しています。鍵付き記事の内容はたいしたとないので期待しないでください。

では、ヒントです。
スネイプ先生が三頭犬のフラッフィーに脚を噛まれたのは、10月○日。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3828-2f581575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歓迎 «  | BLOG TOP |  » 桜

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)