topimage

2017-06

反応 - 2015.04.03 Fri

今日、先日入職したばかりの新人さんに初めて会いました。
昨日までは各科の新入職員合同の研修に出ていたのです。
私が置いていったメッセージはそのままになっていて、読んだ時の反応は人伝に聞いてはいたものの、今日ようやくハリー・ポッターが好きかどうかの答えを聞くことができました。

「好き」だそうです!
「詳しいわけではないけれど、スネイプ先生を演じたアランリックマンさん、好きです」というお言葉もいただきました。「一番好きなのは双子です」とも言ってました。
本を読んだかどうか聞いていませんが、全然無関心でなかったのは良かったです!
ただ、一番の関心事はディズニーランド(とディズニーシー)のようんで、年パスも持っているとか。
結構ハリポタもディズニーランド(シー)も好き、というかた多いですね~

机の上に貼りっ放しだったハリーとメッセージのうち、ハリーを「回収します」と言ったら、「え?」と驚くので、「邪魔じゃないならもちろん差し上げますよ」と言ったら、メッセージとともに、大事そうに手帳に挟んでくれました。
机に貼ってあった時も写真に撮ってくれたようです。
喜んでもらえて私も嬉しいです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3831-7cee6416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

bot «  | BLOG TOP |  » やる気

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)