topimage

2017-06

プチオフ会 in 仙台(1) - 2015.04.13 Mon

昨日から一晩で仙台に行ってきました。
夫が長距離ドライブに行きたがっていて、同行するから行き先を仙台にしてくれないかと頼んだら、快く応じてくれたのです。以前は清水を指定しましたが、今度はもっと遠くまでドライブしたかったらしいです。

仙台はかなり遠いです。早朝に出発しないと間に合わないので、投票してから行くことはできず、金曜日のうちに不在者投票しておきました。そして、昨日は朝4時前に起き、5時20分には家を出ました。
桜を追いかける形で北上していったので、道中見事な桜を度々目にしました。
IMG_3240a.jpg
車窓から見た風景

IMG_3242a.jpg
黒磯パーキングエリア(栃木県)の桜
栃木県、福島県がちょうど満開、といった感じでした。

11時2,3分に仙台駅に着くと私だけ降ろしてもらい、別行動となりました。
私が仙台を指定したのは、そこに会いたい人がいたからです(逢瀬に夫を利用するとは!)

IMG_3253a.jpg
初めての仙台!初めての宮城!

非常に思わせぶりな終わり方ですが、夫から消灯時間を言い渡されているので長旅から戻ったばかりなので、続きはまた明日。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3838-f9dded7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチオフ会 in 仙台(2) «  | BLOG TOP |  » 続・ジム体験

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)