topimage

2017-10

同僚たちから - 2015.04.21 Tue

今日、出勤したら、同僚たちからたくさん誕生日のプレゼントを渡されました。今年の誕生日は出勤日ではなかったので。
IMG_3367b.jpg
机の上にぎっしり!

全て私の趣味に合わせてくれています。
IMG_3368a.jpg
リリーの香りの柔軟仕上げ剤
衣類の洗濯時、これを使えば私もリリーの香りがしてスネイプ先生を惑わすことができるかも!!

IMG_3368b.jpg
緑の石鹸と銀の石鹸箱
「ハリポタ旅行で使って」とのメッセージです。

お菓子だって只者ではありません!
IMG_3366a.jpg
杖を振り上げるポテトスネイプ先生(Yちゃん)

IMG_3365a.jpg
豆スネイプ先生家族(Aくん)
スネイプ先生が決闘クラブでお手本を示した呪文も書いてある~

IMG_3369a.jpg
スネイプパンダさん(Wちゃん)

IMG_3371a.jpg
スネイプマカダミア(Mくん)

IMG_3372a.jpg
スネイプ羊羹(NちゃんとWちゃん)

IMG_3373a.jpg
「スネイプです」(Nちゃん)

IMG_3374a.jpg
こんな所にも!スネイプレミアム(Nちゃん)
私が一つずつメッセージを確認する横で、Nちゃんがニコニコしながら、「全部にスネイプ先生かいてあります!」って説明してくれました。

IMG_3375a.jpg
スネイプ先生!(期待の新人Hちゃん)
「我輩の授業では~」ってセリフもあります!

Hちゃん、「みなさんこんなにガッツリメッセージ書いたりイラスト描いたりするとは思わなかったです」とあっさりメッセージを後悔していたので、「今からでもぜひ!」と昼休みにお願いしたら、ここまで描いてくれたんです!すごーい!

わーん、みんなありがとうー!みんなの愛とスネイプ先生に囲まれて、私は幸せだよー!大好きだよー!

● COMMENT ●

期待の人材!

二尋さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

職場の皆さんからのプレゼント、愛が溢れてますね♪

特に 期待の新人 H ちゃん、眉間のシワといい 鉤鼻といい
スネイプ先生の特徴を しっかり捉えてらっしゃる!

先が楽しみですね~。
きっと 二尋さんに影響されて、益々ハリポタ愛を深めてくださる事でしょう♪

出来れば スリザリンに組分けされて欲しいところですが、
贅沢は申しません。
取り敢えず、ホグワーツ日本分校へのご入学?歓迎いたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ノーベルタさん

ありがとうございます!
ノーベルタさんも、ちょっと遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!

本当、いつもながら同僚たちの愛を感じました。
みんなの誕生日にこうしてお菓子にメッセージを書いて贈るのですが、ここまで統一感のあるメッセージは初めてです。普段は決して絵を描かないような人までスネイプ先生を表現しようとしてくれたこと、本当に嬉しいです。

そして、新人のHさん、正直ここまで描いてくれるとは思っていませんでした!
うろ覚えながらスネイプ先生のセリフまで書いてくれて、有望だと思いました。
彼女がスリザリンに組分けされるよう、力を尽くしていく所存です!

>コメント下さった方へ

ありがとうございます!
スネイプレミアムって、より一層特別な感じがしますよね(笑)
Hちゃん、ここまで絵が上手いとは思っていませんでした。ささっとスネイプ先生描いてくれる人が隣の席にいること、つくづく幸せだと思います~

ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
職場の方からのたくさんのプレゼント。皆さんから愛されているんだなあ、さすが二尋さんと思いました^^
それにしても、みなさんのセンスが素晴らしく
くっくっくっくっ笑いをこらえながら、拝見しましたよ。

どの絵も最高ですが、サッポロポテトの髪がちょっと乱れた感じがツボでした、笑
サクサクパンダも背後のパンダがホラーでじわじわ笑いがこみ上げました。

職場の皆さん、素晴らしく、スリザリン通ですね。

あ、私も過ぎましたが4月が誕生日です~、二尋さんもノーベルタさんも4月なのですね^^

>ありーしゃさん

ありがとうございます!
職場では同じ職種の6人(4月からは7人)の誕生日の時は、毎回こうしてお菓子にメッセージを書いて贈るんです。私だけが特別ではないのですが、スネイプ先生を描いてくれるのは私だけです(笑)
実は、私もサッポロポテトのスネイプポテトに胸がきゅんとしました。なんというか、好みです♪

ありーしゃさんも今月お誕生日だったのですね!おめでとうございます!
ノーベルタさんは私と同年で、誕生日は10日早いんです。
ありーしゃさんはお誕生日の時、だんなさんから素敵な花束が毎年贈られていますよね。逆にだんなさんのお誕生日にはありーしゃさんが美味しそうなケーキを焼いていらして。素敵なご夫婦だな~と思って見ているんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3846-09fe8e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の鎌倉 «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)