topimage

2017-08

初期化 - 2015.04.25 Sat

新しいパソコンを使い始めて1ヶ月半余り経ちますが、一向に使い慣れないばかりか、数文字打つとフリーズして、ブログの更新のたびにイライラしたり、Vistaの方がよっぽど使い易かったと後悔したり。
製造元に問い合わせて、色々な解決策を教えてもらいやってみたのですが改善せず、そのこと伝えると、出荷時の状態に戻しては?というお返事。
面倒だけどそうするしかないかな、画像にしろ文書にしろそんなに増えてないし、と思い初期化しました。
しかし、思った以上に設定が面倒。officeもまたインストールしないといけないし、ホームページビルダーだってそうです。
それらの作業がまだ終わっていないので、今日はいつものパソコンには向かわず、ナルニア見ていました。
これだけ手間をかけたのだから、明日にはちゃんと使えるようになって欲しいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3850-2bc08949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自炊 «  | BLOG TOP |  » 記念日のごちそう

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)