topimage

2017-10

オフ日 - 2015.10.07 Wed

今日は仕事が休みでしたが、出かける予定は入れませんでした。
何もない日でもジムに行ったり、天気が良ければ散歩に行ったり、どうしても外に出たくなってしまうのですが、今日は敢えて予定を入れませんでした。ハロウィンパーティの仮装の準備をしたかったからです。あと、英会話の宿題もやりたかったし。
今日は風は強かったけれど、とても良い天気だったので、洗濯や布団干しに励みました。

一通りの家事をしてから仮装の準備の工作をして、お昼を食べて、また工作をして、洗濯物や布団を取り込んで、また工作して、英疲れたら合間にPC開いて、英会話の宿題して、オフ会のケーキの問い合わせや会場への問い合わせメールを送り、また工作して…

夕方、きれいに晴れた空を窓越しに見て、きっと富士山もきれいに見えるはず、とベランダに出たら、その通りでした。
IMG_5152a.jpg
赤く染まった空と富士山

IMG_5155a.jpg
さらに夕闇の濃くなったそらと富士山

一歩も外を出ない割にはとても充実した一日でした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3982-4c1bdbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

smell «  | BLOG TOP |  » 外国のお菓子

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)