topimage

2017-10

旅先からの便り - 2015.12.03 Thu

今日、郵便受けに入っていた郵便物に、絵はがきが一枚混ざっていました。
この時期よく届く喪中欠礼のはがきかと一瞬思ったのですが、カラフルなので違うと思いました。
IMG_5788a.jpg
カラフルな絵はがき

これは外国から!?と思って裏返すと、最初に飛び込んできた文字が「一年後の私へ」でした。
すっかり忘れていたけど、私、去年の友の会のハロウィンパーティでブリティッシュヒルズに行った時、タイムカプセルポストに自分宛ての手紙を投函したのでした!
去年の記事
すっかり忘れていて、自分がどんな手続き踏んだかも詳細を思い出せませんが、「時間が無い中とにかく出した」という事実だけは思い出しました(笑)

手続きの方法は以下に記されています。
ブリティッシュヒルズ タイムカプセルポスト

文章は大きな文字での走り書き、よほど時間がなかったと見えます(笑)
字が汚いので、画像にしてお見せすることはできませんが、誰に見られても困らないような短い文章なので、書き写します。

「一年後の私へ

スネイプ先生お連れするの忘れちゃったー
今回は白い鹿の仮装だったけど、みんなにうさぎって言われたよ」

ああ、これだけで去年の旅行の楽しい気持ちが蘇ります。
時間がなくても無理して書いて良かったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4024-32d1c862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験 «  | BLOG TOP |  » スネイプ先生好きなあなたは…

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)