topimage

2017-06

ホグズミードからの便り - 2015.12.08 Tue

帰宅したら、ホグズミードからの便りが届いていました!
IMG_5913a.jpg
普通より長い絵はがき!

IMG_5921a.jpg
2倍とまではいかないけれど長くて少し幅が狭い
向きはスネイプ先生(とマクゴナガル先生)に合わせました♪

このハガキ、見る角度によって色が変わります。真正面から見たらセピア色っぽいのだけれど…
[広告] VPS
キラキラ~
(縦で撮影したのに、UPすると横になる。でもまあいいか)

友の会の友達からでした。
10月に大阪でお会いした時も前日ホグズミード村に行ってらしたと聞きましたが、また行けるなんて羨ましい~
先日のパーティでの仮装を「見事なアニメ―ガスの技」「立派なふくろう姿でした」と表現されていてとても嬉しくなりました💕さらに、「切手に注目!!」ともあります。
使うのに相手を選ぶかのような一文があります。レア感があることから、私宛てにしてくださったそうです。色々な人が私のところにこの切手で送って集中することを懸念されていましたが、まず大丈夫だと思います(笑)
IMG_5917a.jpg
ヴォルデモートの切手!(82円)とホグズミードの消印
ヴォルデモート楽しそう~~✨
ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4028-3921cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿闍梨餅 «  | BLOG TOP |  » 気ままな休日

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)