topimage

2017-08

当たった~ - 2015.12.26 Sat

今日はとても良い天気で、午前中は洗濯をしたり布団を干したり掃除をしたり、暮れと言うよりはふつうの休日として有意義に過ごしました。
いつもの休日の感覚なので、午後はやっぱりジムに行きました。普段の土曜より混んでいたのは、既に冬休みに入っている学生や勤め人が多いからでしょうか。

ジムの自動販売機で水を買ったら、当りが出てもう一回ボタンを押せました。選択肢のどれを選んでも同じものでしたが。
IMG_6100a.jpg
もう一本手に入った水

自販機で当りが出たのは人生初でした!
同じナンバーが4つ揃うと当たるタイプのクジで、数字が全部出る前に取り出し口を開けてしまうと、クジはその時点でストップしてしまう、というのをこの夏Twitterからの情報で知って、それ以降は数字が全部出るまで待つようになりました。
それだって、なかなか揃いません。最後の一つを除けば同じ数字が揃うのですが、最後の一つが微妙に前後にずれるんです。
今日は8888と8が揃って当りとなりました。
じっと待った甲斐がありました^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4043-4dca40fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらっとドライブ «  | BLOG TOP |  » ホームパティ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)