topimage

2017-08

スネイプ先生、お誕生日おめでとうございます! - 2016.01.09 Sat

ブログ上でスネイプ先生のお誕生日をお祝いするのは、今回で11回目です。もうそんなに!!
今年もスネイプ先生のお誕生日をお祝い出来て幸せです。

今年はお誕生日当日にスネイプ先生を愛する方々と先生のお誕生日をお祝いするつもりです。
まだ日付が変わったばかりなので、ケーキは去年の物を上げておきます。
IMG_2577a.jpg
スネイプ先生のベッド型ケーキ
IMG_2579a.jpg
羊皮紙風のメッセージカード
今年のケーキがどんなものになるかは、後日レポートいたします。
いつも幸せなスネイプ先生を思い浮かべてケーキを発注しています。

お誕生日をお祝いするオフ会を開催するようになって今回で8回目。
ケーキもそうですが、もう一つスネイプ先生への愛が込められているのが、参加者の皆様から届く贈り物です。
「スネイプ先生に贈りたい物」を持ってきていただくようお願いしているのですが、そのプレゼントを選んだ理由はどれも愛に満ちていて、とても幸せな気分になります。
最初の年、入浴剤がたくさん被ってしまったのも、みんなスネイプ先生をリラックスさせてあげたいんだな、と思いました(まさか、お風呂に入りなさい、というつもりの方もいたのかしら?)

今年もどんな贈り物が用意されるのか楽しみです。
私たちの気持ちがスネイプ先生に届きますように!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4058-0197793a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年スネイプ先生お誕生日会(~クイズ)  «  | BLOG TOP |  » サイトの方では…

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)