topimage

2017-04

新バージョン - 2016.02.07 Sun

今日、ようやくホームページビルダーを注文しました。
いつの間にかバージョン20になっていて驚きました。本当は19のうちに買いたかったんですが(単に数字がスネイプ先生の誕生日に空目する、という理由です)

私がホームページを作ろうと決意したのは2005年でした。
行動に移した時、右も左もわからない私を支えてくれたのは、当時最新バージョンだったホームページビルダーのバージョン9です。
今見るととても古臭くて垢抜けないデザインですが、当時は何日も何週間もかけて試行錯誤してやっと作り上げたのでやっぱり愛着があって大した変更をすることもなく10年以上経ちました。
去年パソコンを買い替えて以降使えなくなり、わずかな書き換えさえできなくなったので、さすがにまずいと思い、ようやく購入を決意しました。

仕様はどう変化したのでしょう?
なんか10年の間に会社も変わってるんですけど!
すぐにサクサク使いこなせるようにはなれるとは到底思えません。
でも更新し続け、また10年は使いたいと思います。

2/8追記
無事バージョン20をインストールし、旧バージョンのデータを移行できました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4082-a9cf96d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗浄中 «  | BLOG TOP |  » 日帰り旅行

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)