topimage

2017-10

ホワイトデー - 2016.03.14 Mon

先週の金曜日、OTの男子たちから個々にホワイトイデーのプレゼントをいただきました。当日である今日、私を含め出勤ではない人がいるからだと思います。
今年のバレンタインは彼らには唇型のチョコレートを贈りました。と言っても私が選んだわけではありませんが。
唇型チョコ、美味しかったらしいです(笑)

私達はドラジェをいただきました。
IMG_6666a.jpg
ピンクで可愛い♪
日持ちするので、まだ食べていません。

夫には、生焼けを焼き直したクラシックショコラをバレンタインに贈りました。
今日は、プリンを買ってきてくれました\(^o^)/
IMG_6660a.jpg
マロンプリン ホワイトデー仕様

マロンが大好きだし、お茶も淹れてくれて嬉しい~
とっても美味しかったす(´▽`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4109-ff321c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山菜の思い出 «  | BLOG TOP |  » 才能ある魔法使い

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)