topimage

2017-11

メモパッド - 2016.03.25 Fri

明日から産休に入るNちゃんが、OTのみんなにそれぞれ違う動物の描かれた丸いメモパッドをくれました。半分に折ると可愛いメモです。

昼休みにみんなで並べて撮影しました。
IMG_6765a.jpg
可愛い動物たち

私はフクロウをいただきました。牝鹿を探したけどなかったと言って。
みんなが「スネイプ先生も一緒に!」と口々に言ってくれたので、眼鏡ケースのミニスネイプ先生に今日もご登場いただきました。
IMG_6768a.jpg
スネイプ先生を慕う森の動物たち♪

魔法で呼び寄せたのではなく、自ら集まってきたような可愛い写真に大満足です💕

● COMMENT ●

カエル!

フフフ、スネイプ先生。
お髪が乱れているせいか、カエルに怯えているように見えてしまいます。
トレバーに意地悪したからですよ(笑)

Re: カエル!

おお!カエルに怯えて見えますか!
この大きさでは、無理もありません。『縮み薬』を飲ませなければ( ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4117-d0730213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり女子旅(弥彦温泉)1 «  | BLOG TOP |  » プチオフ会

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)