topimage

2017-08

誕生日 - 2016.04.18 Mon

今日は誕生日でした。
子ども達の成長に伴ってホームパーティは誕生日当日に行わないことが多くなり、夫婦二人暮らしとなった今は、みんなが揃うこと自体ほとんどなくなりましたが、それでも誕生日は皆覚えていてくれてなんとか調整してくれました。
長男は仕事で帰りが遅くなるからと、コンビニスイーツを手土産に持って朝食を食べにきてくれて、朝食とその後のコーヒーを一緒に楽しみました。
次男は夕方やってきて、一晩泊まっていきます。まあ、私の誕生日だからというより、就職活動のため、というのが理由ですが(笑)
夫がケーキを買ってきてくれて、お寿司の出前も頼んでおいてくれて、至れり尽くせり。

IMG_7279a.jpg
季節のフルーツのタルト

家族だけでなく、たくさんの人からメッセージやメールをいただき、幸せな一日を過ごしました。
つくづく私は幸せ者です。家族にも友人たちにも、私を取り巻く全てのことに感謝した一日でした。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Congratulations!

コメントありがとうございます!
そして、たくさんの愛もありがとうございます💕
さすが目の付け所が違いますね(笑)
気持的には私も同じ、やはり同い年ですね~
ちょっと遅れましたが私からも言わせてください。
「お誕生日おめでとうございます!」
お互い熱い心を持ち続け、魅力的に年を重ねましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4137-3629922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々なスネイプ先生 «  | BLOG TOP |  » コーヒー

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)