topimage

2017-08

色々なスネイプ先生 - 2016.04.19 Tue

OTの同僚たちから誕生日のプレゼントとして今年もお菓子を貰いました。
IMG_7301 (3)
パッケージが緑色のお菓子多数

各々メッセージを書いてくれました。
その中には何人かのスネイプ先生もいらっしゃいました!
IMG_7290a.jpg
Hちゃんのスネイプ先生
シンプルながら特徴出ています。お菓子の商品名も実に気になります(笑)

IMG_7289a.jpg
Yちゃんのスネイプ先生
少ない線でどうしてここまで表現できるの!?

IMG_7292a.jpg
Aくんのスネイプコアラ
ほっこり気持ちが温まります(´▽`*)

そして、この絵の裏には、こんな豆知識まで…。
IMG_7295a.jpg
「コアラの赤ちゃんはお母さんのうんちを食べて育つらしい」
このコアラのおんぶしている赤ちゃんにも吹き出しがついていて、「うんち大好き」と書いてあります(笑)

スネイプ先生の姿はなくてもどれも嬉しいメッセージばかり。
本当に温かい同僚たちです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4138-939cfedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月の散歩 «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)