topimage

2017-05

白い… - 2016.04.26 Tue

今朝、出勤途中の駅のホームで、カバンの振動からLINEの着信を知りました。
夫からでした。
IMG_7363a.png
うわ!
何か忘れ物したかしら?と不安にさせる内容です。
「え?何か忘れた?💦💦」とでも返信しようと思ったらすぐに次の着信がありました。

IMG_7363b.png
あ!
良かった忘れ物ではなくて(笑)
返信してもペースを崩さず続けてきました。
IMG_7363c.png
白状しました

IMG_7364b.png
ようやく謝る私(笑)

何週間も前(何か月レベルかも)に開封した200mlの牛乳パック、冷蔵庫の奥にあることを知っていながら、片付けるのを先延ばしにしていたら、見つけた夫が処分したようです。臭い物、腐敗した物が苦手なのに、見て見ぬふりをしないでやってくれる偉い夫です😊

「白いブランコ」のメロディーでお楽しみください。

● COMMENT ●

素敵

ホントに素敵な だんなさま

Re: 素敵

ありがとうございます~
私には過ぎた夫です(n*´ω`*n)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4143-0a866273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約完了 «  | BLOG TOP |  » 届いた!

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)