topimage

2017-10

月に一度の - 2016.05.08 Sun

今日は月に一度のOBOG会の合奏日でした。
前回の合奏の後、しばらく熱心に練習したので、それで安心してしまい、さらに最近は昨日のゲーム音楽のコンサートのアンコール曲の練習に力を入れていたため、昨晩おさらいしたら、あまりの不出来に驚きました。夫からは「一夜漬け感ハンパない」とまで言われたし。
それでも合奏はとても楽しみでした。

でも今日は、いつもと一つ違うことがありました。
月に一度のワックスがけもしなければならなかったのです。
連休中は外出してばかり、気付いたらダ○キンさんのモップの回収日が明日に迫り、今日しかワックスがけの日が残っていませんでした。遊び回ったツケが回ってきたのでしょう。
そんなわけで、朝6時過ぎには起床、朝食後直ちに家の片付けをし、ソファーや座卓などの家具を移動、掃除してからワックス掛け、家具の移動をして、予定通り10時には家を出ることができました。

合奏の方は最初はぎこちなく弾いていましたが、次第に調子が上がってきて、やはりとても楽しかったです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4155-73f3c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者ヨシヒコ «  | BLOG TOP |  » BRA★BRA FINAL FANTASY

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)