topimage

2017-11

生まれました! - 2016.06.04 Sat

今朝10:20、娘が無事男の子を出産しました。
予定日より六日早い出産でしたが3,020gというちょうど良い体重でした。
安産で、母子ともに元気です。ついに私もおばあちゃんです(゚д゚)!

激動の一日の記録をつけたいのですが、私も仮眠程度にしか眠っていないので朦朧としていて、文章がまとまりません。
詳細はまた後日に書こうと思います。

● COMMENT ●

おめでとうございます!

おめでとうございます!
母子ともにお元気との事、何よりですね。
二尋さんも おばあちゃま(@^^@)
ばあばの幸せを堪能してくださいね。
新たな家族の御誕生を お祝い申し上げま〜す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ノーベルタさん

ありがとうございます!
色々心配でしたが、大きな問題なく生まれて安堵しました。

ふふふ( *´艸`)一足お先におばあちゃんになりました~
顔を見ると、思った以上に愛しいです💕
退院してから一緒に暮らせる約1か月、楽しもうと思います~

>コメントくださった方へ

ありがとうございます!
とにかく無事に生まれてホッとしています。
6月生まれ、育てやすいのですね。それは良かったです。梅雨入りしてしまい、洗濯物を陽に当てられない日が多そうなのが、ちょっと残念ですが。

お子さん、素敵なお名前ですね!文字も響きも美しいです。
孫の名前、今日聞きました。
「せぶ」でも「せぶるす」でもありませんでしたが、やはり文字も響きも美しいとても良い名でした。
一つの文字に色々な願いが込められていて、漢字の名前って奥が深いな、と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4177-9f87ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い一日 «  | BLOG TOP |  » 苗字

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)