topimage

2017-10

シネマ・コンサート - 2016.06.15 Wed

今日のお昼前頃、Twitterのタイムラインを見ていたら、何人もの人が興奮気味に「国際フォーラムに行きたい」と呟いていました。
一体何が国際フォーラムであるのかと思ったら、「ハリー・ポッターと賢者の石」のシネマ・コンサートだと判明!
ハリー・ポッターinコンサート

東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏付きで映画が上映されるとのことです。これは興奮しますね。
会場は東京の他く、名古屋、大阪、福井とか。
もう申し込む気満々です!

一つ残念なのが、これが抽選だということ。
明日16日から21日が申込期間で、24日に発表だとか。
うーん。くじ運はあまり良くないけど、ハリポタ関係では結構強いから、特別気合を入れて申し込もうと思います。

● COMMENT ●

私も申し込みしました😁

こんばんは、Charです。
昨日、二尋さんのブログ見て、私も申し込みました😊
明後日が、楽しみです😉

>Charさん

こんばんは~
Charさんも申し込まれたのですね!昼夜どっちかな。
お互い当選すると良いですね😊ただただ祈るばかりです。

両方申し込みました😁

>Charさん

わー!そうだったんですね!
そういう手があったとは気付きませんでした。
両方当たったら、両方行けますもんね。
ああ~とにかく当たって欲しいです。結果が楽しみです~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

当たりました♪

大阪で申し込んで、当たりました!
娘と二人で行きま〜す。
大阪会場は、後日 一般のチケット発売もありますよ。
東京はどうなのでしょうね?
二尋さんたちも 当選されているといいのですが(^^)

>Charさん

本文中に本名があったのでコメント公開しませんでした。
おめでとうございます!私も当選しました~
当日が楽しみですね✨

>ノーベルタさん

ノーベルタさんもおめでとうございます!
おかげさまで私も当選しました~
東京も一般のチケット販売あるようです。詳しくは調べていないのですが。
大阪と東京では日程が違いましたね。
お互い、目いっぱい楽しみましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>Charさん

メールでやり取りをした方が良い内容だったので、また公開しませんでした。
お互い当選して良かったですね✨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4183-2c21a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回避 «  | BLOG TOP |  » オレンジティーソーダ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)