topimage

2017-04

当落 - 2016.06.24 Fri

最近、二つのことを申し込んで、当落の結果待ちをしていました。
一つは、ハリポタのシネマ・コンサートで、もう一つはテレビドラマ「勇者ヨシヒコ」の新シリーズの魔物役のバイトです(笑)

ヨシヒコ一行に倒される魔物の役3名を募集していたので、先日応募していました。
その結果が、三日前メールで届いたのですが、結果は「落選」でした。
日給が5万ゴールド(5万円)と魅力でしたが、何より撮影現場にいられる、というのが最大の魅力で、応募に際して熱く語ってください、とあったので頑張って語ったのですが、やはり熱意は足りなかったようです。撮影は今月の25日、26日、27日ということで、予定は入れていなかったのですが(笑)
ちなみに次男も応募していましたが、結果は聞いていません。10月から始まる新シリーズでは、どんな魔物が出てくるか注目しようと思います。

さて、ハリポタのコンサートの方ですが、当選しました!
みんな当たるのかな~と思っていたら、Twitterの私のタイムラインで見た感じでは、東京公演を申し込んで当落についてツイートしている人の半分くらいは落ちた感じでした。結構狭き門だったのかもしれません。
5人で行くことになっていて、一人で4枚までしか申し込めないので、二人で手分けして申し込みました。もう一人の当落がまだ判明しないのでドキドキです!

6/25追記
もう一人も当選していました!これで皆揃って行けそうです♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4189-c38c05df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

適性 «  | BLOG TOP |  » テレビ電話

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)