topimage

2017-06

うわさ - 2016.07.03 Sun

今朝、大学時代の部活のLINEグループの一人から、「孫が生まれたんだって?水くさいな~」とメッージが届きました。
孫のことだから年賀状で伝えればいいかな~と思っていたのですが、皆から次々とお祝いメッセージが届き、私と夫、それぞれが抱っこしている写真を添付して送りました。

そんなことをしていたら、今年と来年の同期会のプランが出てきて、来年は旅行に行こうという話になってきました。
関西の人も参加しやすい場所にしようね、などと言っていたら、関西組の一人がバックパッカーとして世界を旅していて、秋まで帰ってこない、しばらく連絡が取れない、という情報が入りました。
自営業の彼が半年家を空けてもやっていられるとは、優雅だねぇ、彼はいらないんじゃない?、などとみんな好き勝手に言っていたら、本人から「話が飛んでるね~日本にいますよ。バックパッカーなのは息子」と入ってきました(笑)

みんな「な~んだ」となりましたが、しばらく連絡取れないと思い込んだとは言え、学生時代のノリで好き勝手噂して、全部本人に伝わっていたのが可笑しかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4194-ad420254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一か月 «  | BLOG TOP |  » ミーティング

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)