topimage

2017-10

半分 - 2016.08.13 Sat

「Harry Potter and the Cursed Child(邦題:ハリー・ポッターと呪いの子)」、ようやくPART ONEを読み終わりました。
ページにすると174ページまで。物語は330ページまであるので半分を過ぎたところです。
IMG_8433a.jpg
上半分が読み終わった方

IMG_8436a.jpg
栞は牝鹿型で緑色!

ハリポタ7巻を読んでいた時ほどではありませんが、相変わらずネタバレ警戒中。多くの情報を遮断している状態で、交流までもが制限されている感じです。できれば交流だけでも以前通りしたいのですが、やっぱりハリポタである以上はネタバレ無しに大事に読みたいので、読み終わるまでこの姿勢を貫こうと思います。
早く読み終わって交流したい気持ちと、いつまでもハリポタの世界に籠っていたい気持と両方あって複雑ですが、焦らず丁寧に読みつつ、読み進めたい気持ちは抑えず、自然に終わりを迎えようと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4228-4706c83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長 «  | BLOG TOP |  » 高難易度

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)