topimage

2017-04

2/3 - 2016.08.18 Thu

「呪いの子」、ようやく2/3を過ぎました。
IMG_8475a.jpg
上の方の黒ずんでいる部分が読み終わったページ

元々不器用で、いくつものことを同時に進めることが苦手なので、最近は集中するものがコロコロ変わっていました。
ちょっと前まではハリポタ、マンドリン、ポケモン(少し前はドラクエ、FF)、などが、ちょっとのきっかけで日替わりで切り替わっていました。ここ数日で、ハリポタの特に「呪いの子」への集中度が高まっています。
今、久しぶりにハリポタの世界に入り込んで現実世界に戻ってこられない、という感覚を味わっています。新しい作品が出版され、再びこの感覚を味わえる日が来ようとは、思ってもいなかったです。
やはりこの感じ、すごく好きです。
そして相変わらず早く読み進めたい気持ちと読み終わりたくない気持ちのせめぎ合い(笑)
眼鏡のせいかパソコンのせいか、集中しすぎるからか、目を傷めてしまって読み続けられない状態のおかげで、なんとか均衡を保っています。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった方へ

胸を張って「読めます」と言えるほどではなく、読み間違いもありそうですが、なんとか進んでいます。
私のこのお返事は他の方にも見えてしまうので、ネタバレを含んだお答えをできなくてごめんなさい。
私も邦訳を楽しみにしています。きっと「そうだったのか!」と思うことも色々出てくることでしょう。待ち遠しいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4231-af5495c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苦手な場所 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)