topimage

2017-04

「呪いの子」読了 - 2016.08.23 Tue

昨日はオフ日でジムに行くつもりだったのですが、台風9号のため暴風雨だったので、家からは出ずに過ごしました。
おかげで、読書がはかどり、一日では読み終わらないと思っていた「Harry Potter and the Cursed Child 」の最後の50ページを読み進み、昨晩遅くに読み終わりました。

ネタバレのある感想はまだここには書けませんが、面白かったです。
7巻の時ほど強いネタバレ対策をしていたわけではありませんが、何のネタバレもなく、読み進めるに従って知ることになる新しい内容にその度感動することができたのは幸いでした。
この3週間、特に最後の1週間はすっかりハリポタの世界に入り込んでいました。
読み終わった今、夜のこの時間をどう過ごしていたか思い出すのもちょっと難しいくらい。
しばらく反芻して楽しもうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4236-7ed96239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

指さす先 «  | BLOG TOP |  » 大人になる時

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)