topimage

2017-10

バタバタ - 2016.09.02 Fri

そろそろポンドに両替しようと、仕事帰りに銀行に寄ったら、1ポンド137円を超えていました。昨日はもう少し安かったし、先月半ば頃は130円くらいだったのに!
8/15くらいからほぼ上昇する一方のポンド、ユーロ離脱の騒ぎは収まったということでしょうか。ちょっとのんびり構えていました。というか、ジグザグと上下すると思って待っていたのに下がらなかった、というのが正しいです(笑)

先日ドクターストップがかかり、イギリス旅行のキャンセルを伝えてきた友人が、やっぱり行けることになりました。
ドクターからもOKをもらえ、ご家族の承諾も得られたそうです。
「行けない」と連絡貰った時、他の人と行くことも想定し、キャンセルするかしないかいつまでに連絡すれば良いか尋ねてありました。
タイムリミットが9/1だったのですが、そのギリギリで決定しました。
飛行機の方も「まだキャンセルしないで」と言われていたので保留していたのが幸いでした。
ここへきてちょっとバタバタしたし、友人の体調に不安も残りますが、旅は道連れ、やっぱり一緒に行く人がいると楽しいです。

● COMMENT ●

よかったねv-218

>hajime*mamaさん

はい、良かったです(´▽`*)
まさかのどんでん返しでした~

両替はちょっと残念でしたが、ご友人の同行決まってよかったですね♪
素敵な体験になりますように!

>kmyさん

ポンド、私が旅を申し込んでお金を払った時が153円で、その後130円を割るくらい下がって、ガックリして、まあ滞在中安ければいいやと思ったら、グングン上がってきて…運が無いですね(笑)
ありがとうございます!友人と一緒に楽しんでこようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4244-a755e641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M野菜 «  | BLOG TOP |  » 9月1日

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)