topimage

2017-11

帰国しました! - 2016.09.18 Sun

イギリスから今日、帰国しました。
とてもとても充実した日々を過ごして来ました。
明日か明後日くらいから少しずつ報告していきたいと思います。
IMG_9079a.jpg
成田空港にて
(一緒に行った方が歩くのに時間がかかり、気付いたら誰もいなくなっていました💦)

● COMMENT ●

おかえりなさい〜♪
体ゆっくり休めてくださいね。
イギリス生活の記事楽しみにしています♪

>kmyさん

ただいま~!
ありがとうございます!昨晩早く布団に入り、9時間も眠ったのでだいぶ元気です。
今日元気があったために部活(OB会)に参加してしまったのと、ホストファミリーに手紙を書くのに時間を費やし、まだ全然イギリスの記録を書けていませんが、楽しみにして下さって嬉しいです。明日こそ書き始めようと思っています(^▽^;)

お帰りなさい

お帰りなさい。ご一緒の方も無事に帰国されたみたいで、よかったですね。楽しんで来られたと思います。報告を期待しています。

>カトルカールさん

ただいま!
無事に行って帰ってこられました。とてもとても楽しかったです。
一日を全部載せようとするとなかなか捗らないので、半分くらいに分けてご報告できたら、と思っています。読んでいただけたら嬉しいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4250-57e9eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年イギリス旅行 1日目(前) «  | BLOG TOP |  » 準備万端

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)