topimage

2017-08

『秘密の部屋』イラスト版 - 2016.10.13 Thu

今日の夕方、宅配便で『秘密の部屋』のイラスト版が届きました!
最近OB・OG会関連のことで時間も思考も支配されていたので、発売日がいつなのか忘れていたので新鮮な驚きがありました。

IMG_9210a.jpg
イラスト版『秘密の部屋』の表紙

『秘密の部屋』は、妄想の余地のないマグル界の実在の車が描かれ、一目でそれとわかるので、「2巻」という感じがよく出た表紙だと思いました。

実は『賢者の石』イラスト版、きちんと読み終わっていなくて、見ていない絵もたくさんあると思うのに、もう2巻が出てしまうとは!
『賢者の石』では前情報でスネイプ先生が出てくることを知っていたし、画像も公開されていたので見たくなくても目にしてしまいましたが、今回は全く前情報を見ていないので、スネイプ先生が描かれているのかどうかも知りません。
どこかで目にしてしまわないうちに、もう内容はいいから、絵だけでも見てしまおうかな~と思っているところです(笑)

● COMMENT ●

二尋さんに頂いた本を読んでいます。
意外な展開に驚いてます!
半分ほど進みましたが、年月を重ねたハリーたちと子どもたち、目が離せませんね!
当時は完全ホグワーツ学生目線で読んでいましたが、今作は親の気持ちもわかるという感じです。

読み終えたら二尋さんの感想を拝読したいと思っています。

>kmyさん

おおー!半分ほど読まれましたか!
楽しんでいただけているようでうれしいです。
脚本ですが、引き込まれますよね。
感想、ツイッターにその瞬間の気持ちを綴ったのをちゃんと文章にしてサイトにアップしようと思いつつ、まだやっていませんでした(汗)kmyさんが読み終わるまでには作業をしようと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4271-68e50d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東海道歩き(川崎~神奈川) «  | BLOG TOP |  » 当選

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)