topimage

2017-09

ランチビュッフェ - 2016.10.16 Sun

今日は高校時代の友人たちと4人で新宿のホテルのランチビュッフェに行ってきました。
疲れの溜まった一人の「会いたいわ」のかけ声で、仲良くしていた8人の内、都合が合わせられた4人が集いました。
ちなみに声をかけた友達は、2月にいちご狩りに一緒に行った人です。

ランチに行くのだろうと思っていましたが、知らされた時間は14時から。
15時半までのランチなので慌ただしいな、と正直思いましたが、U子が行きたかった場所だったということで、それならいいやと思いました。とにかくなかなか自分の時間を取れない人なので、行きたいところに行かせてあげたいです。

予約してはありましたが、予約した他のお客さんもみんな並んでいて、次々席に案内されて一斉に料理を取りにいくので、かなりの混雑ぶりでした。
IMG_9280a.jpg
まずは前菜

メインは後でゆっくり取ってこようと前菜に専念しました。少量ずつとはいえ、たっぷりですね(笑)
写真を撮る暇がなくて画像はありませんが、その後メインとして魚料理肉料理をそれぞれ取り、切り分けてもらったローストビーフが美味しくてそれはおかわりしました。

IMG_9281a.jpg
デザート
ハロウィンバージョンになっていたので、デザートもカボチャ関係が多かったです。
デザートももう一皿いただきました。食べ過ぎ!

やはり1時間半のビュッフェは時間に余裕がなく、食べながら近況を報告し合うのが精一杯でしたが、昔交換日記に私が書いたことを詳細に覚えている人がいたりして、冷や汗かきながらも楽しい時間を過ごしました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4273-56aaded7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・ポケモンGO «  | BLOG TOP |  » 東海道歩き(川崎~神奈川)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)