topimage

2017-04

賑やかな夜 - 2016.10.18 Tue

今日は夕方から娘家族が来ています。
そろそろ到着する頃かな、と思っていたところにインターフォンが鳴って、男性の姿が見えたのでお婿さんだと思い、「はい、は~い♪」とウェルカムな気持ちを込めて気楽に返事をしたら、宅配便のお兄さんでした💦
まあ、届いたのがトイレのタンクの部品で、そのおかげでトイレは直りました。宅配便のお兄さんが帰った直後に娘たちも到着しました。

孫は最初泣きましたが、間もなく笑顔や笑い声が聞かれるようになりました。
次男が来ていたので、次男も積極的にあやしますが、会話は続いているようでした(笑)本当にあうあうよくしゃべる子です(孫が)

夕食時は、最初は若夫婦が抱いていましたが、先に食べ終わった私が途中からずっと抱いていました。今、7.4kgあるそうで、ずっしり重く感じました。
夕食後娘がお風呂に入れて、私はドアから覗いて見てました(笑)

お風呂上りの授乳で眠ってしまったので、大人たちはそこから紅茶とデザートを楽しみました。
皆のデザートが終わった後、長男もやってきて、そこから第二部が始まり、同時に他の家族も順に入浴して、今に至ります。
今日はもうブログの更新はできないかな~と思っていましたが、お風呂の順番待ちの間になんとか記録できました。眠くて眠くて支離滅裂かも。
お風呂の順番回ってきたのでこの辺で~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4275-0f6da38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英会話教室ハロウィンパーティ «  | BLOG TOP |  » 続・ポケモンGO

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)