topimage

2017-08

2017年のお誕生日会 - 2016.10.20 Thu

今日、お誕生日会の会場の予約と、ケーキを仮予約をしました。
ケーキの方は詳細は決まっていませんが、希望した日が予約できないとは言われなかったので、その日に決定します。

2017年のお誕生日会は、当日である1月9日(月)に行います。例年土曜日に行ってきましたが、当日が祝日(成人の日)なので当日にしました。例年同様、読書会も行います。今回は6巻です。
募集は11月に入ってから行いますが、一緒に祝って下さる18歳以上の方は、この日を空けておいてください。

ところで、今回いつものケーキ屋さんに送った申し込みメールの返信に

「いつもご注文を頂きありがとうございます。
今年もこの季節がやってきたな、と○○様のハリーポッターケーキをお受付するたびに、思います。」

と書いてあって、可笑しかったです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4278-8007be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4DX «  | BLOG TOP |  » 二度咲き

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)