topimage

2017-04

フェア - 2016.11.03 Thu

今日からセブンイレブンでハリー・ポッター、ファンタスティック・ビーストのフェアをやるというので、朝行ってきました。

おにぎり2個買ったらマフラータオルを貰えるということで、おにぎり2個以上買った人は自動的に貰えるのだと思い、日付けが変わったらすぐにでも行きたい気分でしたが、深夜におにぎり買ってどうするんだと思い、朝7時過ぎ頃行ってきました。
おにぎり二個選んで、レジでお金を払ったのに何もくれないので、聞いてみると、おにぎり売り場に設置された引換券を持ってくる必要があるとのこと、すぐに取ってきて手に入れました!

IMG_9395a.jpg
ハリーポッターのマフラータオルとおにぎり二個

これ、おにぎり四個買っても引換券は一枚だと思っていたので、夫には別途自分用に買ってと言い渡してありました(笑)でも、実際は四個で二枚もらえたらしいです(Twitter情報)

一番くじもやりたかったのですが、その店では取り扱っていませんでした。
夫はいつもよりゆっくりではあったものの、今日も農作業に行くことになっていたので、途中で一番くじとおにぎりを買うように頼んでおきました。
無事、ファンタビのマフラータオルをゲットしてきましたが、一番くじは明日からだそうで、それは手に入りませんでした。

IMG_9400 (2)
二枚揃ったマフラータオル

なんだかずいぶん躍らせているようにも思いますが、Twitterのタイムラインに次々とマフラータオルを手に入れた様子が上がると、みんな今日のお昼はセブンのおにぎりだったんだな~となんだかとっても微笑ましく、一体感を感じました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4289-f6cf79cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日会・読書会のお知らせ  «  | BLOG TOP |  » 帰り道

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)