topimage

2017-10

『呪いの子』感想 - 2016.11.14 Mon

サイトに『呪いの子』の感想、UPし始めました。
Twitterに実況する形で、読んでいる瞬間に思ったことを記録していったのですが、それを要約してしまうとその瞬間の興奮も伝わらないかと思い、感想以外のことは抜く形でほぼそのまま貼り付けることにしました。
日本語版を読みながら新しく気付いたこと、読み間違いなどがあることに気付いた場合は、補足する形で別欄に書いていこうと思っています。
コピーして余分なものを消して貼り付ける作業に意外と手間取るので、なかなか進みませんが、よろしかったらお付き合いください。

黒髪・鉤鼻・土気色
感想欄に「8巻」が増えています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4299-4f3ec394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接種後の注意 «  | BLOG TOP |  » 海からの贈り物

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)