topimage

2017-06

メタモンなど - 2016.12.01 Thu

相変わらずポケモンGO続けています。
昨日、欲しかったメタモンをゲットできました。
ポッポやコラッタなどの姿をしているとのことで、ポッポを漏れなくゲットしていた矢先、モンスターボールに入って「やった」と表示されたと思ったら、「あれ?」という文字が出て、これだ!と反応、スクショを撮りました。

IMG_9805.png
光を放つポッポ

IMG_9806.png
メタモンの姿に!

IMG_9808.png
かわいい~

まだまだ未知の出会いがあって、やめられません。

そうそう、今日は未知ではないけれど、やたらルージュラに出会った日でした。今までは卵が孵った一匹しかいなかったのに。
IMG_9820.png
今日だけで四匹
次々現れて興奮しました(笑)

● COMMENT ●

ルージュラ!

私もメタモンゲットしました。
って、メタモンが出現してるのを知らずに(ポケモンニュースをオフにしてるので)ポッポを捕まえたら、メタモンでした(苦笑)

ルージュラ、ゲットしてません。
というより、出会った事も無いです!
地域性なのでしょうね。
近所にいないかなぁ〜?

USJで出会ったポリゴン、逃げられたのが悔やまれます〜(ため息)

レベルアップより、ポケモンバトルより、全種類ゲットを目指しています。

ルージュラ!

ノーベルタさんもメタモン、ゲットしましたか!予備知識なくポッポが変化したら、さぞかしびっくりしたことでしょう。

ルージュラは私も今までは卵が孵ったものしか持ってなかったし、フィールド上で見たこともなかったので、見つけた時はびっくりしました。結構インパクトある姿です(笑)続けて4匹出てきたので、巣だったのかもしれません。
ポリゴン、私は一度も見たことありません。
やっぱり地域によって違いはありあそうです。
私もバトル(一度もしたことがない)より、色々な種類を手に入れたいです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4312-6700662e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9年 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ6か月

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)