topimage

2017-10

スネイプ先生、お誕生日おめでとうございます! - 2017.01.09 Mon

スネイプ先生のお誕生日を、またこうしてお祝いできること、心から嬉しく思います。
スネイプ先生が生まれてきてくれたこと、ご両親とローリングさんにも感謝しています。
世界中からの祝福を受けて輝く一日になりますように。
私たちの思いが少しでも届きますように。
両手いっぱいの花束を贈ります。
DSC02734a.jpg

● COMMENT ●

ハッピーバースデーでしたね!遅れておめでとうございます♪

頂いた「呪いの子」でこうあったかもしれない世界の先生に凄く驚きました。あのお話の中では相変わらず辛い世界でありました。
スネイプ先生を想うたくさんのファンの気持ちが届きますように!

>kmyさん

僭越ながら、スネイプ先生に代わってお礼申し上げます(笑)
昨日は呪いの子の話題も出ました。
相変わらずスネイプ先生愛されていて嬉しかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4341-24f34755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無事終了しました «  | BLOG TOP |  » 初合奏

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)