topimage

2017-10

メッセージフォームからコメントくださった方へ - 2017.01.24 Tue



ファンサイト巡りの中で、私のサイトで足を止め、考察や旅行記や日常の様子まで読んでくださってありがとうございます!
どの人物も魅力的ですが、スネイプ先生はとても丁寧に描かれているので、本で読むと気付くことがたくさんあるのではないでしょうか。ハリーが目にする姿とリリーやダンブルドアの前のスネイプ先生の姿のギャップにもやられました(笑)
スネイプ先生が一番お好きなのかな、と思いきや、ディメンターとは!確かにディメンター専門のサイトは私も見たことないです。
日記以外の更新は滞りがちですが、これからもよろしくお願いいたします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった方へ

こちらへのコメントもありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ありません。
人ではスネイプ先生が一番お好きなのですね(´▽`*)複雑なキャラクターですから、考えるのも楽しいですよね。

作者が本以外で語ったこともたくさんあって、それは無視して楽しめる人もいますが、私は情報の一つだと思っているので無視できないんです。色々な楽しみ方があることを作者は知ってほしいです。
ディメンターについては私もどんな情報が出ていたかよく覚えていないのですが、考える楽しみが奪われないよう、お祈りしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4351-8020a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017年読書会議事録(2)  «  | BLOG TOP |  » 2017年読書会議事録(1)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)