topimage

2017-08

美しい富士山 - 2017.02.02 Thu

最近少し気温が高めだったのですが、今日は再び気温が低く、湿度も低く、きりっとした空気を感じる日でした。
仕事帰りにまた実家に寄り、片付けてきました。
なんとか「泥棒に入られたみたい」なレベルは脱しました(笑)

帰宅途中に買い物を済ませ、家に着いたのは夕方でした。
もし、実家に寄っていなければ今日みたいに空気の澄んでいる日は海に行って日没を見たいところでしたが、ちょっと疲れていたのでその気になれませんでした。
でも、日没過ぎてからベランダから外を見たら、富士山のシルエットがあまりにも美しかったので、海に行かなかったことを後悔しました。
IMG_0428a.jpg
美しいグラデーション
年にそう何度も見られない美しい色合いでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4357-87c63207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豆まき «  | BLOG TOP |  » 写真

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)