topimage

2017-10

愛を表現する画像 - 2017.03.04 Sat

ケーブルテレビのザ・シネマというチャンネルのTwitterのアカウントで、ハリポタ愛を表現する画像を募集しています。



私は早速(応募が始まる前から)自分の持っている画像をチェックしました。
イギリスのスタジオで撮影したパペットスネイプ先生の写真や2006年から続くバースデーケーキの写真をまず投稿しました。
DSC00220s.jpg
スタジオの魔法薬学教室で

DSC03221s.jpg
グロスター大聖堂の回廊で

cake4651.jpg
46歳から51歳まで

cake5257b.jpg
52歳から57歳まで

なにしろ4枚までしか画像を貼り付けられないので、連結してなるべくたくさんの画像を投稿できるようにしました(笑)

景品が欲しかったのもありますが、『ハリポタ愛を表現する画像』という謳い文句にやられました。
元々、スネイプ先生への愛を表現したくてネット上に存在するようになった私ですから、そんなテーマが与えられたら、画像に思いを添えて投稿したくなります。
当選という形で最も愛が伝わると評価されることより、表現する場を与えてもらったので乗りたい!という感じです。

当選は一人一つの画像のようですが、応募は何回でもできる、ということで、もっと愛を表現したくて古い画像を見ています。
あまりにも数が多いのでイギリスで撮った写真に限定して見ているのですが、それでもすごくたくさん!我ながらよくこれだけ撮ったと思います。
見ているとその時の出来事やその場の空気、匂いなど忘れていたことまで思い出しました。
投稿するつもりが思いがけず旅の追体験ができました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4373-c7d3b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山登り «  | BLOG TOP |  » 雛祭り

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)