topimage

2017-08

休ネット日 - 2017.06.01 Thu

このところちょっと忙しくしています。
更新が滞っていますが、元気です。
ブログにしろツイッターにしろちょっとの息抜きのつもりがちょっとでは済まなくなっているので、忙しさが一段落するまでは、オフ会とか旅行とか目立った出来事のなかった日は、いっそインターネットをやらない日を設けようと思います。
やるべきことが一段落したら、また前のペースで日常の出来事を綴るつもりです。

● COMMENT ●

休ネットいいかもしれませんね〜♪毎日色々なことにお忙しいくも充実の二尋さん!ゆっくりですね。美味しいコーヒーを淹れてのひと時もいいですよね!細々とブログ続けるつもりの私ですが、送迎ばかりでネタが...頑張ってみます!

>kmyさん

最近、夜に自由に使える時間が増えたのですが、その時間を有効に使えていない気がして歯痒く思っていました。
情報が手に入り、遠く離れていても気軽にコミュニケーション取れる素敵なツールですが、やることある時は少し制限しないといけないと思って。自分でけじめをつけてやろうとしていたのですが、一向に改善しないのでとうとう宣言してしまいました(笑)

送迎にお忙しい毎日をお過ごしのようですね。
お子さんと車の中で一緒に過ごす時間、楽しんでください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4435-949a06fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯西川温泉 «  | BLOG TOP |  » 横浜オフ会

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)