topimage

2017-06

大河オフ会(1) - 2017.06.10 Sat

今日は渋谷でyumaさんとデートしてきました。
今回はハリポタ語りではなく大河語りが目的です。
そんなわけでまずNHKのスタジオパークに行き、女城主直虎のコーナーに一直線で向かいました。
IMG_1866z.jpg
実際に役者さんが着た衣装

IMG_1877a.jpg
政次さんと♪
実は今回はこの政次さん語り目的での会合です。
割とスネイプ先生にも共通するところがあるキャラクターなんです。だから好き、というよりそういう人が好みなのだろうと思います(笑)

IMG_1879a.jpg
直親、政次、龍雲丸

IMG_1881a.jpg
再現された井戸

IMG_1886a.jpg
南渓和尚の部屋のにゃんけい和尚

意外と狭い特設コーナーでしたが、セットや人物相関図などを見ながらしゃべっていたら1時間近く経っていました。
その後他も見て回りました。
IMG_1897a.jpg
朝ドラひよっこのすずふり亭の前で

IMG_1898a.jpg
みね子ちゃんと

IMG_1899a.jpg
愛子さんと

IMG_1891a.jpg
素敵なポスター✨

IMG_1895a.jpg
工場で作っていたトランジスタラジオなど

IMG_1910a.jpg
去年の大河 真田昌幸さんと

IMG_1911a.jpg
ヒゲじいと

● COMMENT ●

パペットスネイプ先生は

政次さんに割と興味があります
みね子ちゃんと愛子さん にはあまり興味がありません。
真田昌幸さんには興味津々です。
ヒゲじいに血の気が引いています(青ざめています)


政次さんのほうを向いています
女性の場合は 頭がちょっと後ろに行っていて完全にはそっちを向いていません
真田昌幸 さん に意識を集中しています。
ヒゲじいのまえで完全に顔色が悪いです。

Re: パペットスネイプ先生は

あ~それは私の好みが反映されていたかもしれませんね(笑)
尤も、今一番関心があるのは政次さんですけどね♪
ヒゲじいの前で蒼ざめているのは、きっとたった今何か寒い駄洒落を聞いたからだと確信しています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4438-a2aa96ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大河オフ会(2) «  | BLOG TOP |  » 成長

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)