FC2ブログ
topimage

2018-09

不具合次々 - 2017.12.23 Sat

先週売却手続きが完了して引き渡した実家の件で不動産屋さんから昨日電話がありました。
トイレの電気がつかないというのです。電球が切れたのかと新しいのを買ってつけてもダメだったとか。
引き渡す前日はブレーカーを落としてしまったものの、その前日まではちゃんと点いていたんです。
不動産屋さんの担当者が今日見にいってくれました。

夜になって報告の電話があり、ソケット部分に錆があって、それを拭いたら点いたそうで、様子見となりました。
が、今度はトイレの床に水が溜まっていた、というのです。
そのような不具合は今まで見たことありませんでした。
3年空き家だったとは言え時々は使っていたし、ここ何週間かは結構な頻度で実家に行っていたのですが、水漏れは見たことなかったです。何でこのタイミングで!
来週、その担当の方と業者さんで見にいってくれるそうです。

他にはゴミが二つ残っていたとのこと。トースターと木箱だったらしいですが、家の中を空にすることお願いした業者さんと一緒に最後は家の中を隅々までチェックして回ったのに、一体なぜ突然そんな大きなものが出てきたのかわかりません。
これについては担当者さんが持ち帰って下さって、「要らなければ処分します」と言ってくれたのでお願いしました。

すっかり手続き住んで実家の憂いはなくなったと思ったのに、まだまだ気が抜けなくて気が重いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/4491-2609f1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Snape-mas! «  | BLOG TOP |  » 議題一覧

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)